« 練習が… | トップページ | day of 代々木 »

2014年7月20日 (日曜日)

お休み!


今日は仕事が休みで午前中から神田の
千代田区スポーツセンターで陸トレ!

W-up
ストレッチ

ベンチ
20kg×20reps
50×10
60×10
70×10
80×8
75×8
70×8
20×100

ドラゴンフラッグもどき
5reps×6sets

ストリームライン腹筋
15reps without weight
20×5reps with2.5kg
20reps quick!

レッグレイズ
30reps without weight
30×2sets with2.5kg
20×2 with 5kg
20reps quick

ミドルパワートレーニング


おしまい


終了後廊下のイスでサプリメントを補給してたら
吐きそうになり危機一髪で飲み込んだ(・・;)

危なかったぜー…粉ものは要注意だと再確認.


その後は休む間も無く新木場へ移動.


なぜかと言うと…
今日は高校の時から大好きなアーティスト
SOUL'd OUTの最後のライブ!!!
11年半お疲れ様でした.

解散の瞬間をあんなに強い思いを持った
たくさんのファンが見守って一緒にいてくれる
そんな姿にとても感激し,
自分もあの規模は無理だとしても,
ああやってとてもたくさんの人に
好かれるような応援されるような人間に
なりたいなと強く感じました!


今までありがとうm(_ _)m

CU☆

|

« 練習が… | トップページ | day of 代々木 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1636835/56840905

この記事へのトラックバック一覧です: お休み!:

« 練習が… | トップページ | day of 代々木 »