« レース1日目終了 | トップページ | 3日目レース終了!☆日本新☆ »

2016年6月25日 (土曜日)

2日目レース終了!

13521848_896231863856637_7486172495

【2日目結果】
・200mサーフィス 
1.27.84(Best+0.68)20位
(19.40-40.98-1.03.58-1.27.84)


200mは昨日の400mに比べてとても楽しく泳げました!

やっぱり200mは楽しい!
 

国内のレースでは200mを通して一定のペースで泳ぎますが,

海外のレースでは外国の強豪選手の横波を受けるので,
ペース配分を変えてレースをしなければなりません.
 
 
特に200mは前半から突っ込んで
150mまでにどれだけ周りの選手に離されないようにするか,
前に出るかが重要になります.
 
 

そして疲労が大きい中でラストの50mをどれだけ
落とさずに泳ぎきることができるか.
 
こういう短い中に常々ドラマ・ストーリーがあるところが

200mの魅力です!
 
 
ONE PIECEより銀魂が好き
月9より相棒が好き
なのは一話完結の中でどのシーンも重要であるところが
200mに似ているからかもしれません…ww
 
 

さて,今日でわたしの個人種目は終了.
 
明日は2011年に日本代表になってから
私が選ばれる度に毎大会日本記録を更新し続けてきた
4×200mリレー.
  
  

今年も日本記録更新は確実なはずなので,
どれだけ大きく更新できるか,
そして決勝進出に貢献できるよう
全力で頑張ります!
 
 
アンカーに任せろ!!!
1分2○秒で泳いでやる!!!( ̄Д ̄)ノ
お楽しみに♪

CU☆

|

« レース1日目終了 | トップページ | 3日目レース終了!☆日本新☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1636835/66757901

この記事へのトラックバック一覧です: 2日目レース終了!:

« レース1日目終了 | トップページ | 3日目レース終了!☆日本新☆ »