« 無事(?)終了!マスターズワールドカップ大会 | トップページ | フットサル♪ »

2016年6月17日 (金曜日)

【7/9(土)19:00〜O.A!】炎の体育会TV@プラハ

改めまして・・・ 

"TBS"炎の体育会TVでマスターズ日本代表となった
オードリー春日さんとじゅんいちさんのコーチとして
チェコ・プラハで行われたワールドカップ大会に行ってきました!
 

選手の皆様お疲れ様でした!
ちょこまかとご迷惑をおかけしてすみませんでした…
 

テレビでの放送予定は7/9(土)19:00〜のようです!
(確定次第また告知させて頂きます!)
皆さんスケジュールに入れておいてね!!

13442170_1085592701514172_904835230


今回のこの企画が始まって約半年の間,

本当に基礎の基礎から真剣に練習に明け暮れた2人.

一緒に行かせてあげられなかった2人.

フィンスイミングに対して全くもって知識がないのに
準備や練習をずっとやってきてくれたスタッフの皆さん.

同じ大会に出場しているのにも関わらず,
様々なわがままを許して頂いたマスターズ日本代表の皆さん.

そして仕事と練習の後の深夜でも連日指導をしてくれた最強のコーチ陣.

みんなの思いが詰まったプラハでした.

国際大会ならではのハプニングやトラブル続きながら,
しっかりと戦う姿を見届けられたことは本当に幸せでした.

 
コーチとして一段と貴重な経験をさせて頂くことができました.

素晴らしい出会いと機会をくれた方々に感謝です!

どんな結果だったか,何があったかは是非ともオンエアを見て下さいね!
私ももちろん映ると思いますので( ´ ▽ ` )ノ

そして何より
拡散よろしくお願い致します!!!

さてさて,そんなこんなで来週は自分の番なんです!

そう,来週の火曜日に世界選手権@ギリシャに出発です!!
チェコとの7時間の時差が抜けてきたところで
また時差6時間のギリシャへ…

チェコに行く前は絶好調でしたが,
帰ってきてから少し泳ぎがわからなくなりつつ…

抜群の修正能力で行く前よりも調子が良くなった昨日!

あとは自分を信じて頑張るのみです!

それでは拡散・応援よろしくお願い致します!!

13434793_1085592731514169_630541665



CU☆

|

« 無事(?)終了!マスターズワールドカップ大会 | トップページ | フットサル♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1636835/66756003

この記事へのトラックバック一覧です: 【7/9(土)19:00〜O.A!】炎の体育会TV@プラハ:

« 無事(?)終了!マスターズワールドカップ大会 | トップページ | フットサル♪ »