« レース開始!! | トップページ | 【7/9(土)19:00〜O.A!】炎の体育会TV@プラハ »

2016年6月12日 (日曜日)

無事(?)終了!マスターズワールドカップ大会

国際大会ならではの,しかもマスターズの大会なので
なおさらすごいくらいトラブル続きでしたが,
なんとか無事に大会終了しました!!!

日本人選手も皆さんたくさんのメダルを獲得していて
とても楽しそうでした♪
もちろん悔しい思いをされていた方々も何人かいました.

高校生や大学生と同じくらい
もしくはそれ以上に集中して取り組んでプラハまで来て
試合に出て,本当に素晴らしくかっこいい姿を陰ながら見せてもらいました.

自分たちもアダルティな皆様に負けないように
より一層がんばろうと感じました♪

素敵な時間を有難うございました♪
あとは残りの時間プラハ楽しんでください(^^)/

13450190_1085592734847502_110467134
大集合!
彼らと試合に出れるということもあってか日本人が一番人数多かった.

Cksqrkfwgaa3rav

野崎さんに撮ってもらった写真!
ちょっと顏が疲れてるw

CU☆

|

« レース開始!! | トップページ | 【7/9(土)19:00〜O.A!】炎の体育会TV@プラハ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1636835/66755739

この記事へのトラックバック一覧です: 無事(?)終了!マスターズワールドカップ大会:

« レース開始!! | トップページ | 【7/9(土)19:00〜O.A!】炎の体育会TV@プラハ »